08/06/30 22:40

Re: マイアミ~キーウエスト レンタカーで

自分は、2005年6月に、
 Miami-KEYWEST レンタカー。KEYWEST乗り捨て。
 KEYWEST-ATLANTA 飛行機。
を移動しましたが、ハリケーンシーズンは気をつけた方がよいです。
ちょうど小さなハリケーンがあり、結構やばい感じでした。
(アメリカ人は、雨の中プールに入っていましたが...)

飛行機も1時間遅れで、なんとか飛びましたが、結構、欠航していました。
こればっかりは、運ですが、天気予報は気をつけた方が、良いと思います。いざという時は、行かず、代案を作っておいた方が良いと思います。
そんな感じで、イメージの7mile Bridgeは、味わえませんでしたが、
一度は渡っても良いかと思います。

ちなみにそのハリケーンは、カトリーナの1つ前のハリケーンでした。
今、考えると、ギョっとした感じです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント