Re: ファーストクラスじゃないと体が持たない???(笑)

(弥勒菩薩)さま、そのような台詞は成り上がり者の台詞です。

下の子がオーストラリアへの修学旅行から昨夜帰ってきました。

彼は18カ国行っているようです。ビジネスにも(タダで)乗っています。

同級生にばれないようにナイショにしたそうです、中には始めて飛行機に乗る人もいるようなので(嫌われるのが嫌なので)。

今夜の晩ご飯のとき、家族に「さすがJALだ!、(1999の冬休みかな?)ロンドンに行ったときのJALの飛行機よりTVの機能がアップしていて最高だった」なそうです。

今、家族に「修学旅行でJAL直行便など生意気だ(修学旅行料金がうちの旅行なら1.5~2倍だ!)、アジア経由で行くべきだ」と。

・・・「冬休み、友達とシンガポール経由で(A380期待)行こうかな?」なそうです。

所詮「ファーストクラス」で行っても「行程もお膳立てされ、旅行会社に管理されている、自分で乗換も出来ない+旗について歩くNツアー客」同等品では?





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント