Re^4: セントマーチンへのアクセス方法

ALL_NIPON_AIR_LINESさん、おはようございます。

笑!ですよね~
荷物引きずって…って寝るために移動して、翌朝また移動して・・
スーツケースを開けて洗面道具など引っ張り出し・・ また朝仕舞って・・って・・。
そう思って、遅くてもいいからなるべく当日中に到着したい・・と思ってました。
でも、23時頃の到着ではどうだろう・・?などとも思ってしまいました。
しかし・・そうですよね・・どうせだったら早くリゾートインして・・
翌日はゆっくり起きればいいのですものね!

うん!やっぱり当日インの方向で考えることにします。ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: セントマーチンへのアクセス方法

ケロちゃん、こんにちは。

カリブの旅、楽しんできてください。

余談ですので、さらっと流してください。
    米国経由の場合、「セントマールチン」では通じません。
    日本語的に言うと「サンマルタン」ですかね?
    米国人は、首を傾げます。蘭人は聞こうとしますが、仏人は、否定してきます(笑)
    空港滑走路の先が、すぐビーチです。
    あまり近くにいると、着陸時に砂が巻き上げられて大変なことになります。写真撮ってる人も沢山いますが、トップレスでおっぱい丸出しの人も沢山いますので、注意か必要??です(笑)
    うちらは、バカップルですので、タイトル「おっぱいとエー●フランス」なんて、バカみたいに騒いで写真撮ってました!周りに日本人はおろか、東洋人もほとんどいないので、案外平気です。
    あまり人には見せられませんが、いい思い出です(自爆)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^6: セントマーチンへのアクセス方法

ALL_NIPON_AIR_LINESさん、こんばんは。

> 米国経由の場合、「セントマールチン」では通じません。
    > 日本語的に言うと「サンマルタン」ですかね?
    なるほど、なるほど・・・

その滑走路の先のビーチはマホビーチですね!
    それも「セントマーチンに行ってみたい!」になった理由のひとつです。(笑)
    是非、その巻き上げられた砂で大変なことになってみたいです(笑)
    でも・・・トップレスは・・ちょっと見たくないです。目のやり場に困ります^^;

あの・・ついでと言ってはなんですが・・ご存知でしたら教えてください。
    ネット検索をして泊まってみたいホテルはみんなOrient Beachにあるんです。
    Orient Beachからマホビーチって、交通手段はどのようになるでしょうか?レンタカーを借りないと無理でしょうか?
    また、車でどのくらいの時間がかかるものでしょうか?

セントマーチン+アンギラ、ものすごーい楽しみなのですけど、まだまだずぅ~~っと先なんですf(^_^;)