ぜひぜひ!

ぜひぜひ、たくさんのゲーム観戦に挑戦してください!
イングランドは、スタジアムが近くにある所が多いので、CLがムリでも、リーグ戦でも土日続けて観ることもできるかも…。
1日だけ予定がずれることもあると思うので、今後の情報に気をつけてくださいネ(9月に私が観たゲームも、8月中に1日ずれちゃいました)

ゲームが観られなくても、スタジアムツアーで楽しむのもお勧めです!
私はトラフォードとスタンフォードに行ったのですが、ドレッシングルームとか普段見られないスタジアムの中が見られるし、比較もできて面白かったですヨ♪
それから、試合当日のスタジアム周辺の盛り上がりを見に行くだけでも楽しぃですよ。アンフィールドは、スタジアムの中には入れなかったのですが、それでもとってもヨカッタです。

そして、時間が許す限り、出待ちか入待ちしてみてくださいネ~。
ゲームの勝敗にもよるかもしれませんが、スター選手たち、かなり愛想よかったです。ロナウドは、端から端までサインしまくってくれてて、ますます好きになっちゃいましたよ~!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント