Re^3: セントマーチンへのアクセス方法

ケロちゃん、こんにちは

自分で振っといてなんですが(笑)

米国1泊したって、しんどいもんはしんどいですよ…
空港内のトランジットホテルでゆっくり休めればいいんですが…
コンチネンタル航空ならニュアーク空港内にマリオットがあったと思いますが、JFKは???思い出せません。空港周辺には沢山ホテルはありますが、荷物引きずって…って考えると、疲れるだけですよね。
それなら、無理してがんばって、到着してからぐっすり&カリブの海見ながらお昼寝のほうがいいかもね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: セントマーチンへのアクセス方法

ALL_NIPON_AIR_LINESさん、おはようございます。

笑!ですよね~
    荷物引きずって…って寝るために移動して、翌朝また移動して・・
    スーツケースを開けて洗面道具など引っ張り出し・・ また朝仕舞って・・って・・。
    そう思って、遅くてもいいからなるべく当日中に到着したい・・と思ってました。
    でも、23時頃の到着ではどうだろう・・?などとも思ってしまいました。
    しかし・・そうですよね・・どうせだったら早くリゾートインして・・
    翌日はゆっくり起きればいいのですものね!

うん!やっぱり当日インの方向で考えることにします。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: セントマーチンへのアクセス方法

ケロちゃん、こんにちは。

カリブの旅、楽しんできてください。

余談ですので、さらっと流してください。
    米国経由の場合、「セントマールチン」では通じません。
    日本語的に言うと「サンマルタン」ですかね?
    米国人は、首を傾げます。蘭人は聞こうとしますが、仏人は、否定してきます(笑)
    空港滑走路の先が、すぐビーチです。
    あまり近くにいると、着陸時に砂が巻き上げられて大変なことになります。写真撮ってる人も沢山いますが、トップレスでおっぱい丸出しの人も沢山いますので、注意か必要??です(笑)
    うちらは、バカップルですので、タイトル「おっぱいとエー●フランス」なんて、バカみたいに騒いで写真撮ってました!周りに日本人はおろか、東洋人もほとんどいないので、案外平気です。
    あまり人には見せられませんが、いい思い出です(自爆)