海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >ドライブ、レンタカー >ドイツ、オランダ他のマピオン、mapfanみたいな地図検索サイトのお勧めはありませんでしょうか?

ドイツ、オランダ他のマピオン、mapfanみたいな地図検索サイトのお勧めはありませんでしょうか?

こんにちはゲストさん

いつも参考にさせていただいています。

この夏休みオランダ(ベルギー、ルクセンブルグも行くかも?)、ドイツとレンタカーで回る予定です。ドイツはADACの地図を持っていますが、他国は現地で気に入った道路地図を買おうと思います。

事前検討やホテルなどの位置検索もしたいので、オランダ、ドイツなどの、マピオン、mapfanみたいな詳しい地図検索サイトが、あればご紹介いただければと思います。(今後のためにヨーロッパ各国のお勧めの地図検索サイトも教えていただけるとありがたいです。)

google earthも、通りまでは検索できても番地まではできないようです。

よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示