Q&A

(ホテル+空港送迎)=(パックツアー)-(マイレッジ航空券)

公開日 : 2008年06月29日
最終更新 :

こんにちは。
現在、妻と娘(中三)の8月上旬の二人旅行の、航空会社のマイレッジを使った場合の計画を手伝っています。

タイトルからご想像付くか、どうか分かりませんが、意図としましては、「ホノルル空港~ホテルの送迎と、ホテル予約のセットです。」
いいセットができるサイト情報ありましたら、お願いします。
いいセットがなければ、ホテルの予約だけ私がすることも可能ではあり、その場合は、「送迎のみ」の質問になります。

何度かホノルルはいったことありますが、今回私は同行できそうにないため、英語によるリスクは避けたいところです。
いずれにしましても、女二人旅行なので、心配ではあるのですが。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• パック旅行のパンフ

旅人間さま。
    巡回バスがあるなんて、日本人にも便利そうですね!

ところで、旅行代理店で旅行の相談をしている際、大手パックツアーにはもともと、日本-ホノルル空港間を除いた形の料金設定が、当たり前のごとく用意されていることを知り驚きました。
    最近では、航空券を自分で用意する人がいることが背景だそうです。ホテル、送迎、半日観光、トロリーバスの券、などがあるので、今回これを利用することを前提に、プランしたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/06/29 20:42

送迎セットとは異なりますが・・・

クッキーとドブリンさんのご質問とは異なりますが、私が過去4回個人旅行でハワイへ行った経験談です。

私の場合はホノルルのホテルを、ほぼ15~20分間隔で巡回する中型をバスを利用してました。

料金は8$にスーツケースの出し入れ代チップ1$を要求されますが、一歩通行で無い限りホテル前に着けてくれます。

帰りは前日の8時ころまでに、離陸時間を伝えてベルボーイに予約の依頼が必要です。

空港のバス乗り場は通関してから、一般乗客と同じ方向のやや右側の出口を出て、二本目のバスホームが巡回バス乗り場です。

カタコト後でもタクシー案内人に、「ホテル バス ストップ 又は ゲット オン」と聞けば何とかなります。
    但しホテルへ急がなければですが・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件