退会ユーザ @*******
08/06/29 14:47

お帰りなさい

天気だけはどうにもならないので、雲の中の所はもう一度トライしてください。一回で全部見られる方は少ないかと。

ポストバスはエッツタールとサンモリッツ周辺の両方で乗ったのが楽しかったという意味ですか? それとも移動に列車ではなく、ポストバスということですか?

中高年の方でも、4時間程度の列車移動に疲れたなんて方はいなかったので、お勧めしたわけですが、実証していただけた格好で、これからも自信を持って勧められます。1日中でも飽きる人はいても、今まで疲れたという方はいなかったので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ポストバスは・・

天気だけは仕方がないですよね。
    ぐずついた日も多かったですが、
    ゴルナーグラートでは、青空バックのキレイなマッターホルンを拝めましたし、
    ユングフラウヨッホでも、道中は雪に見舞われましたが、
    展望台では雲を突き抜け、これまた青空と雪のキレイなコントラストを
    楽しめましたので、もう二重丸です。

さてポストバスですが、SBBで事前に調べると移動にポストバスが
    含まれていました。
    具体的には
    Oetz→(列車)→Landeck Zams→(ポストバス)→Martina→
    (ポストバス)→Schuol-Tarasp→(列車)→St.Moritz
    です。
    ポストバス2本の乗り継ぎがどうなることかと心配だったのですが
    道中、駅員に最適な乗り継ぎを確認したところも
    ポストバスを使うことだと言われました。
    実際には、乗り継ぎ場所のMartinaではすぐ後ろに、次に乗るバスが来ていて、
    まったく問題のないスムーズで、楽で、
    この季節とてもキレイな景色を満喫できる移動となりました。
    マルコポーロ3さんにエッツタールに寄るよう勧めていただいて
    本当に感謝です!

• いいね! 0
    • コメント 0件