08/06/29 13:16

本当にその通りですね

確かにスーツケースを持っての乗車は
自分も動きづらいだけでなく
周囲の邪魔になりますね。
おまけにオペラの時期は随分混雑しているようですし。
自分の心配ばかりで周囲への配慮に欠けていました。

今までの旅ではスーツケースは持っていないものの
ローカルバスで不愉快な思いをしたことはないですが
タクシーだと時々不安がありましたので
どうしてもタクシーには不安がありまして。
歩いて行けるのが一番なんですけど
今回連れが旅慣れない年配者なもので。

皆さんの意見を伺って、やっぱりタクシーにしようと思います。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント