Re: 出発せまってます、航空券キャンセル待ちについて

席の調整は航空会社にもよりますが、1ヶ月前、2週間前、1週間前とかに調整が入ります。

それで、7/27の予約状況見てみると(現段階で)
CX 501 NRT 11:00 HKG 14:50 J9C9D7I4Y9B9H0K0M0L0V0S0N0Q0
CX 921 HKG 16:15 CEB 19:00 J9C9D7I4Y9B9H0K0M0L0V0S0N0Q0

KE 2 NRT 17:00 ICN 19:25 F4C4R4I4W4Y4K4M4T4H4S4L4Q4V0
KE 631 ICN 21:05 CEB 00:40 C4R0I0W4Y4K4T4H4M4E4L4X0G0S4

CXは安いクラスは空いていませんが、満席でもないのでとれてくる可能性はあると思います(あくまで可能性の話です)。KEはスキスキです。

>焦っています

まだまだこれからですよ(笑)本当に焦るのは1週間切ってからです。ただ、絶対行かないと行けないような時は、高くてもとれる物があったらとった方がいいとは思います。

代理店によっては、安いチッケットのキャンセル待ちをかけながら、高い航空券を確保する事も出来ますが、それでも発券期限があります。仲良くなっておくと発券期限もあってない時も。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント