退会ユーザ @*******
08/06/28 21:37

フェリーは ?かも

リュブリャーナを朝列車で出て、ポストイナ駅で荷物を預け、洞を見物。列車でリエカに出て、バスでスプリットまで行き、泊でした。バスターミナルにもロッカーはあるかも知れませんが。

このときの列車はもう少し早くリエカ着だったと思いますが、ザダルくらいまではバスで行けるかと。

昔、最初はフェリーで行き失敗しました。景色はバスとは段違いです。
街自体は小さく、ドブロブニクも半日で観光できるほどです。途中の車窓の方がすばらしいかも知れません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アドバイスありがとうございます。

すご~く悩み中です。
    なんとなくうまく旅程が組めたような気はしているのですが
    まとめてみると結構忙しい日程になってました。
    のんびりしたくて選んだ旅先なのに(>_<)
    フェリーで移動すればフバル島にも無理なく行けるので、
    フバル島でのんびりをとるか車窓でうっとりをとるかって感じですね(笑)。

ただこの時期、フバルやドブロブニクは2or3泊以上じゃないと
    予約が取れないところも多いそうなので
    一度ホテルも探してみて、それからまた検討してみます。

スプリット→ドブロブニクも車窓が美しいそうなので、楽しみです!!

• いいね! 0
    • コメント 0件