今回は愛妻が悪いことをしないように監視についてくるそうで困ったものでスムニダ。

(てちゃー)にむ、それは信頼されてないという事かムニダ。

てはんみんぐくは、誘惑が一杯ある国なので・・・危ないムニダ。

さすけねえは、配偶者がいても自然に足が向き「値段の確認」をするくせがあるので、見抜かれている。

昨年のお盆はボルネオに行きたかったのだけど結局空席が無くいけなくて、休暇は取ってしまったので中国の田舎に上海経由で・・・。

上海の世紀路(日本ならフジテレビのような場所)の★★★★★ホテルの近くに「じー(鶏)」がたくさんいて、値段確認だけしたくて近寄ったら・・・「さすけねえちゃん、相手だってプロよ、いかにも見え見えだったわよ!」って配偶者に笑われた。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• さすけねえニム、マーヨンガビー(ハングゴ、モルゲッソヨ)

(さすけねえ)にむ、おいしいよじゃ、は今回涙すムニダ。
    たんしん、今までここはもう一度行きたいというおいしいシクタンあったら教えてじゅせよ!
    特においしいム(ル)レンミョン食べたいすむにだ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 冷麺で美味しいのは

(てちゃー)にむ、レンミョンは、何と言っても盛岡冷麺です。

あれは、カンジャン(ジャガイモ)が材料で、寒い北朝鮮の作り方と聞きましたが?(真偽の程は分かりません)。