Re: セントマーチンへのアクセス方法

>現地滞在は多い方がいいので

そうですよねえ。現実的には日本からカリブは遠いねえ〜

セントマーチン行の飛行機は1日でアメリカ大陸と往復しているので、アメリカ大陸を午前中に出て、午後引き返すというスケジュールになっています。それに日米間の飛行機を考えると、往路の乗継ぎは厳しいですね。復路に関しても、夕方にアメリカ大陸に到着するのでそれ以降となると、少なくとも日米の航空会社はないと思います(韓国系があるのかな?)。

検索かけてみると(日にちが分からないので適当に7月で検索)、行きに関しては同日着は2つだけ出てきますね。JFKかシカゴ(ここまで日系)、プエルトリコ経由(AA)10:39PM着で出てきます。

あとはAFっていうのもいいかもしれません(お金かかりますが)。成田発夜便使えば次の日の昼にはセントマーチンです。

ホテルに関してですが、私は空港から遠く離れたリゾートホテルに泊まったので、何ともいえません。空港の近くにもホテルはいくつかありましたよ。レンタカーはあった方がいいですね。ATが多いです。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: セントマーチンへのアクセス方法

    いなかっぺさん、ありがとうございます。
    行きは当日着出来る便があるのですね!それ、調べてみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件