レジェンドホテル

先日ホーチミンから帰国しました。レジェンドホテルに3泊しました。
場所からいえばカラベルが絶対いいとおもいます。
レジェンドは昼間はいいですが夜の外出は控えた方がいいです。
現地のガイドさんも貴重品は持たないで、夜はできるだけ徒歩で外出しない方がいいと言っていました。
ただ、私も18時まで使えたため、昼間に買い物などで歩き回った汗を流してから空港にいけたのでそれはよかったですが、
それ以外はどこが5つ星なの???と思いました。

個人的な感想ですが、部屋は清潔でサービスは普通です。朝食バイキングは美味しかったです。
ただ、上階や隣室廊下の音が筒抜けだったり、窓が開かないので近くの部屋のドアの開閉による風圧なのか、自分の部屋のドアも音をたてたりしてました。
私が利用したのはデラックスツインですが、シティービューとはいっても景色はよくなかったです。
マッサージセンターを利用しましたが、主人は個室に入ったとたんスタッフに買春をすすめられたと嫌な顔をしていたので、
この国の5つ星というのは私の感覚とはかなり違うようでした。
18時までの利用を最優先したい場合はいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!!

    貴重な情報有難うございました。
    私も色々検討しやはりカラベルにしようと思いました。
    また色々教えて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件