08/06/28 00:17

セルビアINはかなり珍しい入り方でしょうか?

問題ないということでしたが、
AFをひとつ前の便にしました。

3時間40分あれば何とかなるでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: セビリアINはかなり珍しい入り方でしょうか?

CDGからORYへバスで移動した事がありますが、オフィシャル的には50分のようですが、途中渋滞とかがあって1時間ちょっとかかった記憶があります。

セビリアINが珍しいという事より、マラガinにしたほうが白い村やセビリア、コルドバ、グラナダを観光すると考えたときに、時計回りにまわれるので効率がいいと思うからです。セビリアinで最後がグラナダにすると、ジグザグに行くので走行距離も伸びます。これが気にならなければそれでいいと思いますが。

あとは、マラガだとCDGから直行便があります(着く時間は遅くなりますが)。マラガinにはそういう利点はあると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/29 01:02

時計回りの効率性・・・なるほど

今回は、セビリア→コルドバ→グラナダ→サロブレーニャ→マラガと周遊する予定です。

この旅程だと、アルコス・デ・ラ・フロンテーラとカサレスを組み込むことが出来なかったので残念です。セビリアに着いた翌日、アルコスには繰り出そうと思いますが、カサレスは無理のようです。
    また、どうにもコルドバからグラナダの道が難しい!
    高速だと遠回りでしょうか?

自分は最終日プエルト・バヌースのヴィトンに寄ってからマラガOUTする予定です。
    今後は、マラガIN・OUTに落ち着くと思います。