さすけねえシ、アンニョンハセヨ!

>「る●ぶ」とかに載っていない日本語メニューが無い店が最高です
私も同感でさすけねえさんのご登場をお待ちしていたスムニダ。

>「サムゲタン」一人だと鍋は難しい
ケンチャナヨ!
今回は愛妻が悪いことをしないように監視についてくるそうで困ったものでスムニダ。

いるぼんさらんに思われると良いのだけれど海外でてちゃーはハングクサランによくハングゴで話しかけられるすむにだ。
でも愛妻はチュングゴで話しかけられるすむにだ。
かみさんハム煮た
アンニョヒカセヨ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今回は愛妻が悪いことをしないように監視についてくるそうで困ったものでスムニダ。

(てちゃー)にむ、それは信頼されてないという事かムニダ。

てはんみんぐくは、誘惑が一杯ある国なので・・・危ないムニダ。

さすけねえは、配偶者がいても自然に足が向き「値段の確認」をするくせがあるので、見抜かれている。

昨年のお盆はボルネオに行きたかったのだけど結局空席が無くいけなくて、休暇は取ってしまったので中国の田舎に上海経由で・・・。

上海の世紀路(日本ならフジテレビのような場所)の★★★★★ホテルの近くに「じー(鶏)」がたくさんいて、値段確認だけしたくて近寄ったら・・・「さすけねえちゃん、相手だってプロよ、いかにも見え見えだったわよ!」って配偶者に笑われた。

• いいね! 0
    • コメント 1件

さすけねえニム、マーヨンガビー(ハングゴ、モルゲッソヨ)

(さすけねえ)にむ、おいしいよじゃ、は今回涙すムニダ。
    たんしん、今までここはもう一度行きたいというおいしいシクタンあったら教えてじゅせよ!
    特においしいム(ル)レンミョン食べたいすむにだ。