Re^2: おかえりなさい!

いえいえ 同様の経験はありません

ただ ホテルのフロントのカウンターの後に カーテンがあり その向こう側は 賑やかな音楽が ガンガンかかっている バーのカウンターの中になっていて フロントの呼び鈴を鳴らすと バーテンダーらしきお兄さんが カーテンを開けて出てくる  といったところに行った時には 『うるさいかなぁ、、、』 と心配になった事はありました  しかし部屋へ行ってみると とても静かで 問題はありませんでした


>(さすがにパーティーに参加はしませんでしたが)

あははは! はい なおみか様は それはないだろうなぁ と思いました
  

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント