Re: 初心者で恐縮ですが・・

baiseさん、こんにちは。

そんなに神経質になって、サイトを利用される事もないと思いますよ。
確かに、ネットの書き込みなど慣れていらっしゃらない方は「タイトルのつけ方」一つ、いまいち要領が分からないかも知れません。

それで反響が少ないようであれば、「次はこんなタイトルのつけ方にしよう。」と考えて改善すれば良いだけの事だと思います。
一人や二人からのクレーム的なメッセージに対しては、残りの何百・何千人という利用者からは何も言われていないと思えば気も楽になろうかと思います。

書きこまれている事の内容そのものより、書き込み方やスタイルにいちいち反論するのはどうかと思います。
私も初心者(ネット利用の)からリピーターまですべての方が楽しめるサイトであればそれでいいと考えます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント