Re: ソウル食べ歩き

(てちゃー)てちゃんぐん(大将軍)にむ(様)あにあせよ~~~!

(てちゃー)てちゃんぐんが、てはんみんぐくが初めてとは驚いたムニダ!

焼肉は「る●ぶ」とかに載っていない日本語メニューが無い店が最高ですムニダ(所詮バーター取材であり、ミシュランのような「身分を明かさない調査員」が調べていない)。

問題は「サムゲタン」一人だと鍋は難しい。

ソウルヨク(駅)のKYT出発ホームの上の階の反対側(=北側)に、寅さんが行っていたような上野の駅食堂があり、結構1人前での鍋もあったムニダ。

昨年だったか一昨年の夏に「トクト(独島)は韓国の領土です」という水色のベストを着た署名活動の団体に捕まり大変だったムニダ!・・・。

いるぼんさらん!いるぼんさらん!・・・と繰り返したけれど、下手な韓国語が聞き取れなかったようで、あやうくサインをさせられるところだった。

家族全員に「どう見ても現地人」「4人のうち1人だけ韓国人に思われたなぜ?」・・・と笑われました。

せっかくだから、大日本帝国●●県○○市・・・さすけねえ・・・と書くのだったと後悔しましたけど・・・ムニダ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• さすけねえシ、アンニョンハセヨ!

>「る●ぶ」とかに載っていない日本語メニューが無い店が最高です
    私も同感でさすけねえさんのご登場をお待ちしていたスムニダ。

>「サムゲタン」一人だと鍋は難しい
    ケンチャナヨ!
    今回は愛妻が悪いことをしないように監視についてくるそうで困ったものでスムニダ。

いるぼんさらんに思われると良いのだけれど海外でてちゃーはハングクサランによくハングゴで話しかけられるすむにだ。
    でも愛妻はチュングゴで話しかけられるすむにだ。
    かみさんハム煮た
    アンニョヒカセヨ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

今回は愛妻が悪いことをしないように監視についてくるそうで困ったものでスムニダ。

(てちゃー)にむ、それは信頼されてないという事かムニダ。

てはんみんぐくは、誘惑が一杯ある国なので・・・危ないムニダ。

さすけねえは、配偶者がいても自然に足が向き「値段の確認」をするくせがあるので、見抜かれている。

昨年のお盆はボルネオに行きたかったのだけど結局空席が無くいけなくて、休暇は取ってしまったので中国の田舎に上海経由で・・・。

上海の世紀路(日本ならフジテレビのような場所)の★★★★★ホテルの近くに「じー(鶏)」がたくさんいて、値段確認だけしたくて近寄ったら・・・「さすけねえちゃん、相手だってプロよ、いかにも見え見えだったわよ!」って配偶者に笑われた。