退会ユーザ @*******
05/09/25 15:53

Re: ナポリからポジターノへの移動

もうすぐ出発、楽しみですね。

空港から乗り、港近くのムニチピオ広場で降りるだけです。
女性1人でも心配はいらないと思います。
所要時間は、30分もかからなかったように記憶していますが。

天候次第では、電車とバスに切り替えるとのこと。
もし、ナポリに着いた日の天候がよくなければ、
空港からソレント直行のバスに乗り(1時間に2本ぐらい)
ソレントから、ポジターノ行きのバスに乗るのが早いかと思います。

カプリの港については、マリーナグランデの方しか利用したことがなく、
分かりません。

ソレント半島の道はかなりのくねくね道です。
バスに弱い方には、お気の毒ですが。
酔い止めの薬を飲み、
景色を楽しむことで、少しは軽減されるのではないでしょうか。

よいご旅行になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 有難う御座います。

    ポジターノ行きは楽しみにしている反面、
    移動を考えると、ドキドキしています。
    ガイドブックにも情報が少ないので、大変助かりました。

    空港から直接ソレントに行けるとは知りませんでした。
    空港から電車の駅までの移動がはぶけますね。

    しかしかなりのくねくね道なんですね。
    酔い止め薬を飲んで、バス移動を楽しみたいと思います!
    有難う御座いました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件