Re: LAX近くのSuper8について

LAX のそばに すんでいますが りょこうして しらないところに いくとき ホテルを えらぶ には いかにやすく しずかにねられて あるいていけるところに てがるな じもとのひとのいくレストランなどがあるという きほんろせんできました。

そのようなめでみると LAX しゅうへんとまるとすると 405 フリーウェイの ひがしがわの Adventure Inn, Econolodge とか Super 8 に するとおもいます。

http://maps.google.com/maps?f=l&hl=en&geocode=&q=motels&near=Inglewood,+CA&ie=UTF8&ll=33.957884,-118.360949&spn=0.050546,0.074844&t=h&z=14


Airport Ave の Super 8 は rent-a-car や にちかいですが まわりには ちょっとあるかないと なにもないです。 となり(Super 8 のしきちない?)になんやらあやしげな ギリシャレストランがあって なんかいかものずきでいってみたけどあいていることがないです。

http://maps.google.com/maps?f=l&hl=en&geocode=&q=greek+restaurant&near=lax++CA&ie=UTF8&ll=33.953186,-118.39571&spn=0.101098,0.149689&t=h&z=13&iwloc=A

Adventure Inn は ともだちがむかし
はたらいていて かれらが LA にきたときに とまったりしてましたが わかいひとむき Econolodge と Super 8 は ぜんこくネットの やすいところの ていぱんです。こういったチェーンよりじもとのひとのこじんけいえいのところが すぎですが あたりはずれがあってじぶんでへやをみてきめます。

まわり けっこうややこしい したまちといったかんじですが ラテンけい こくじんけいの あまり はくじんのいかない やすくておいしいレストランがいっぱいあります。よるになるとあるいているひとがへるので きをつけてください。

もうあと $50 ぐらい だせるのでしたら Hermosa Beach とか Marina del Rey とかに とまって よくじつ タクシーで LAX にいきます。

rent-a-car に かえすのにべんりというきじゅんで ねるところをきめたことないです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    食事は重要ですよね。
    色々な方々の意見を伺いますと、LAは歩かない、というのが基本のようですね。
    どこに泊まるにせよ、ある程度の食事を重要事項のひとつとして念頭において夫婦で決めたいと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件