08/06/27 01:31

アドバイスありがとうございます。

ゆうちゃんさま いなかっぺさま

この度は、詳しい情報、ありがとうございます!

いただいた内容を元に、本日以下に電話でいくつか確認しました。
大韓航空→自分の買おうとしているチケットが予定可能なものかどうか。(不可でした)
11時40に搭乗できなかった場合,別の航空会社(スターエアラインチーム内)で振替可能か。→不可でした。
デルタ航空→大韓航空11時40に乗れない場合、他社(スターエアラインスチーム内)で振替可能か。→繁忙期のため空席が無いから無理だろう。
代理店→大韓航空の次の候補は、シンガポールの14時40発成田行きだと、余裕がある。でも航空券代が高いので、、、。近日中に連絡すつ約束をしました。

乗り換え国内→国際にについては、大韓航空、デルタ、コンチとも天候や機材の問題で遅れがないかぎり1時間~2時30の余裕で大丈夫とのこと。

いなかっぺさまのように、あらかじめロス空港内のマップを予習していくと安心だと思いました。

明日は、航空遅延保険について調べてみようと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アドバイスありがとうございます。

余裕を持った旅程にするならやはりちょっとは高いかもしれませんが、シンガポール航空でしょうね。

懸けてみるなら大韓航空です(笑)

アメリカ国内での乗り換えで国内→国際は超簡単です。出国審査はありません。I-94を返却するだけです。ただ、今回の乗継ぎは航空会社が違うためにちょっとは大変だとは思いますが。

>スターエアラインチーム

スカイチームです(どうでもいい事ですが、ちょっと気になったので)。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/28 10:59

アドバイスありがとうございます!

そうですね、ほんとにおっしゃるとうりだと思いました。
    懸けてみるなら大韓航空
    安心するならシンガポールです。

でも、ほんとにいろいろご存知なんですね、すごい!
    スカイチームでした。。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件