Re: 自動車を一日チャーターしたのですね

はい、一日チャーターです!

でも、午前中からだとハードかな?とちょっと考え直しています。
観光より、今回はプールやビーチで遊ぶのがメインだったので。
(バリはビーチがメインなところではないのですが汗)

ブサキ寺院、結構遠いと思っていたのですが。
行けますか??

寺院もいろいろあるみたいで。。。
先日、イタリアで教会ばかり見てきたのに今度も寺院で~
無宗教なのに、、、現地に行くと熱心に周ってハードにしてしまうのが
ミーハーな私のいけないところです( ̄へ ̄|||)

民族村、そんなところも行けるんですね!
現地ガイドも付くので案外そういうところもいいかも知れません。

ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント