ありがとうございます

道路のこと、時間のこと、いろいろ親切に教えていただきありがとうございます。最初は本当に行けるのだろうか・・と思っていましたが教えていただいたり調べたりしているうちに是非行くしかないと思うようになりました。アドバイスしてくださったように前日に車を借りておくとなると前日夜のツア-で既にホテルのレンタルが閉まっているときは早朝か前日深夜に空港に行ってかりるしかないのでしょうか? 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/06/26 23:31

Re: ありがとうございます

>・・早朝か前日深夜・・

一般に市内の営業所は普通の時間、空港は24時間が多いと思いますので
    ホームページでご確認を。
    前夜はツアーなら、朝一番のホテル>空港シャトルバスで空港に行き
    24時間営業且つ空港内で貸し出し出来る会社且つ事前予約(手続き時間短縮)
    をベースに検討したらいかがでしょうか。Alamoは空港から更にシャトルバス
    になるはずです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

silkさん。本当に何から何までありがとうございます。今回このクチコミサイトには初めて投稿したのですが皆さんに親切に答えていただきとてもありがたかったです。私も旅行に行ったらその経験をどなたかに伝えて役立ててもらえれば・・と思いました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件