退会ユーザ @*******
08/06/26 14:04

Re: ヴィース教会への行き方。

ミッテンからGP(ガルミッシュ)へのバスがあるか知りませんが、あるとして、GPからオーバーアマガウ経由フユッセン行きバスがあるので、時間帯によりそれで行き、オーバーアマガウでヴィース教会行きバス(あるとして)に乗り換えると早く着くということでは?

フユッセンから8時のヨーロッパバスでヴィースまで行き、バスで?(あるか知りません)オーバーアマガウに出て、GPかミュンヘンという選択肢も。ヴィースからフュッセンへのバスは少ないがあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/06/26 15:27

追伸

EMAさんのレスで思い出しましたが、今年から次の停車地がオーバーアマガウになりましたので、フユッセンでオーバーアマガウまで乗るのが一番かと。以前と違い、ヴィースでも見学時間が十分ありますので。
    その後はバスでGPか列車でミュンヘンへ。

よって、ミッテンヴァルトから列車でロイテ、バスでフュッセンがいいかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/27 17:43

お久しぶりです。

マルコポーロ3さん、こんにちは。
    いつもありがとうございます。

行きにヨーロッパバスを使うのは、ちょっと無理かなと思います。
    ミッテンヴァルトからの移動なので、8時にフュッセン発は厳しいかなと・・・
    帰りは直接ヴィース教会からオーバーアマガウに行けるのは便利なんですが、行きが無理だと・・・

と思っていますが。。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件