僕はこの事件で鬼の首でも取ったように、弱者を攻撃する人たちに絶望してますね。

いなかっぺさん、どーも。

>>みどさんの意見には一理ありますね。太古の昔から落書き文化はあります。今では昔の人の落書きが世界遺産になっていたりしますからね。

まあこの問題は、もともとどうでもいいことなんですよ。
毎日毎日落書きをする人はいるんですから。

僕はそれよりも、
「悪いことは悪い」とか
「学校教育が悪い」とか
「出てきて謝罪しろ」とか
口実を作って、弱者をイジメ抜こうとする
日本人の一般大衆に絶望してますよ。

日本人というのはいつまでたっても、コドモですねー。
これでは外交なんか出来ませんね。

いつまでたっても謝罪外交を繰り返すことでしょう。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント