最低乗継時間

というのは、「荷物をピックアップしても間に合う時間」ではありません。どこの旅行代理店の店員ですか、そんないい加減なことを言うのは?あきれてしまいました。

簡単に言うと、通しで買う場合の乗継ぎに必要な時間です。その場合は荷物もピックアップする必要もありません(まれにはあるかもしれませんが)。だから、tiko♪さんのように別切りで買う場合には関係ないです。それを逆に利用する事も出来るんですが。それはともかく。

今ドブロブニクは土曜の1555発ですね。金曜にすると0730発になり滞在時間が極端に減ります。フランクフルトの便が遅い時間に変更できないならば、提案なのですが、スプリット(ドブロブニクからバスで4時間くらいかな)発1300 FRA 1450着(土曜日)はいかがでしょうか?またはちょっとお金はかかるけど、ザグレブ経由(時間は悪いですが)
DBV 0755 ZAG 0850
ZAG 1440 FRA 1610
はどうでしょうか?個人的にはスプリット発の方がいいかな。

まあ検討してみてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。
    時刻まで調べていただいてホント助かります!!

自分でも少し頑張って調べてみたら、早朝にザグレブ経由でフランクフルトに飛ぶ便を見つけました。
    9:15にフランクフルトに着くので、
    思い切ってこれにして、フランクフルト半日観光を組み込むのもありかなぁ・・・。
    超早起きすることになるので体力が持つかが問題ですが(笑)。

でもできれば少しでも長くクロアチア満喫したいので、
    いなかっぺ様が調べてくださった便に合わせて
    うまく旅できないかルートを考え直してみます!!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件