車を返す時間によっては、LAX周辺に泊まらない方がいいこともありますよ。

とにかく、LAX周囲のホテルというものは、
ただ寝るだけで、夜はどこへもいけません。

一流ホテルならば、カフェもレストランもある?でしょうが、
普通のホテルだと、何もすることがありません。

日本からLAXに着いてレンタカーを借りると、
早ければ午前中、遅くても午後の早い時間になりませんか?

すると、帰国前日に車を返して、
それから昼間の明るいうちにホテルへチェックインしたら、
何もすることがなくなりますよ。

もし、ホテルにチェックインする時間が早いならば、
別のところに泊まったほうがいいかもしれません。

または、空港で車を借りずに、
ダウンタウンで車を借りれば、返すのもわざわざ空港でなくても
いいわけです。

旅行の計画というのは、条件を変えると、いろいろ考えられます。
帰国のフライトが遅ければ、
わざわざLAX近くに泊まる意味もないです。

サンタモニカに泊まって、
ピアで海を眺めて、
朝のビーチを歩くことだって出来ますしね。

「帰国前日だから、LAX周辺に泊まる」と
決め付けない方がいいかもしれません。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おっしゃるとおりですね

    夏期休暇シーズンなのでつい早めに空港に向かおうと思うあまりLAX前泊を決めてしまいました。
    レンタカーの返却時間は夕方前後になりそうなので、返却後まる一日時間をもてあますことは無いでしょうが、せめて夕食などでゆっくりすごすのも魅力的に思えてきました。
    いちどSuper8に拘らず、近隣にレストランのあるモーテル、もしくはゆったり夕食のいただけるホテルなどを視野に入れて決めようと思います。
    この掲示板で皆様にお尋ねしなければ、1kmほどを徒歩で妻と寂しく歩き、
    近隣になにも無いSuper8で夕食に困り、ただ寝るだけ、という前日を過ごしていたことと思います。
    夕方からの最後のLAをのんびり有意義に過ごすことができるよう、皆様のアドバイスを吟味したいと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件