景色は全く見えなくてもいいホテルを探しています

シドニッ子さん、さっちゃーさん、ジョージイさん情報ありがとうございます。ナイアガラはツアーでは行かないところまで!と欲張りすぎているなあと我ながら思いますが、せっかくの一人旅なのでげっぷが出るぐらいでもいいかなと。しかし、ナイアガラオンザレイクまではさすがに無理があるようですね。日程を検討してみます。
 さて、ホテルですが、カナダ側の徒歩圏内(夜景を見に出歩ける程度の範囲)で、モーテルでもB&Bでも(どちらもまだ宿泊したことはありません)どんなホテルでもいいので、お勧め、知っているところがありましたら教えてください。予算は~8千円まで。立地と価格に重きをおくので、設備はシャワーだけとか簡素なもので全く問題ありません。景色は全く見えなくていいです。カナダのホテル検索サイトを見て仮入力すると値段が出るのですが、そのあと土曜料金追加、+税でトップページの当初の表示価格よりだいぶ高くなっていました。アップルのホテル検索では日本円でそのようなページは出ませんでしたが、いずれにしろそのようなサイトで予約をしたことがないので全くわかりません。ホテル探しに困っているので、どうかよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント