自動車を一日チャーターしたのですね

はやとちりをしました。申し訳ありません。
1日チャーターだと、ブサキ寺院まで行くのがいいかな。午後はウブドとして。

途中見どころはたくさんあるのですが、他人のオススメをなぞるのはあまり面白くありません。

わたしの記憶に残っているのはバンリの中国寺院Pura Kehen(カハン寺院)、大きな菩提樹の上に祠がありました。

伝統民族村(Panglipuranのようですが当時は村の名前を知りませんでした)ではバリコーヒー豆を作っているのを女の子に見せてもらい、飲み物をいただいたりしました。
いくらせびられるのか分からず、今思うと、ただなのっとか、失礼な口の利き方をしました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 自動車を一日チャーターしたのですね

    はい、一日チャーターです!

    でも、午前中からだとハードかな?とちょっと考え直しています。
    観光より、今回はプールやビーチで遊ぶのがメインだったので。
    (バリはビーチがメインなところではないのですが汗)

    ブサキ寺院、結構遠いと思っていたのですが。
    行けますか??

    寺院もいろいろあるみたいで。。。
    先日、イタリアで教会ばかり見てきたのに今度も寺院で~
    無宗教なのに、、、現地に行くと熱心に周ってハードにしてしまうのが
    ミーハーな私のいけないところです( ̄へ ̄|||)

    民族村、そんなところも行けるんですね!
    現地ガイドも付くので案外そういうところもいいかも知れません。

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件