08/06/26 02:46

午前中

午前中からウブドにいけば、ウブドでのんびりできる時間も増えるので、それもいいんじゃないですか?

ウブドは気温的には、スミニャックに比べれば少しは涼しいです。
といっても太陽は強烈だし真昼間に歩きすぎると体力を消耗しますが。でも人それぞれです。自分は暑さに強いため、真昼間でも延々と歩けます。

だけど、ウブドは日陰も多いし、カフェもワルンもそこらじゅうにあるので、歩きつかれたらすぐ休めます。カフェで、田園を見ながら、もしくは渓谷を見ながら、おいしいフルーツジュースでも飲めば、体力なんてすぐ回復できるかと。

ただしあくまで個人差があるため、自分の体力にあわせて行動したほうがいいでしょう。よほど疲れやすい人だったら、あまり歩かず、カフェで長時間過ごしたり(それもいいでしょう)、きれいなホテルのプールだけ使わせてもらったり(ちょっと払えば使わせてくれるところ多いです)、マッサージ行ったり、・・・まあ午前中から行っても、あっという間に時間は過ぎてしまうと思いますが、それでも午後行って午後帰るよりかは、あわただしくなくていいかと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント