お気をつけて

みどりのくつしたさんがご指摘の通り徒歩移動ではなく面倒ですが、lax経由が無難ですよ
私はいつもlax利用の場合はエンバシースィーツ(北と南)宿泊
値段の割りに豪華で比較的豪華な朝食無料ですし、なにより安全です。奥様がスーパー8で納得なされていらっしゃるのであれば問題ありませんが、エンバシ一度、調べてください
私も出発前夜にレンタカー返却するのですが、ホテルの部屋に彼女を残して(風呂とか休息とかとっていてもらう)ひとりでレンタカーを返しに行きます。

ちなみにレンタカー返却は1分でも過ぎると容赦なく24時間料金が発生しますのでご注意ください。
ところで、ダラーの営業所からlax方面にまっすぐ走るとセプルベダ通りにぶつかります左折してすぐにハンバーガーのインアウトがあります(マクドナルドみたいなもんです)冷凍庫を使っていない(とラジオcmで言ってました)とても美味ですのでお試しください。
ついでですがレンタカー・ハーツかダラーのほうがおすすめですよ~

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 検討してみます

神戸ブライアント さん、情報ありがとうございます。
    マップなどでよくよく見るとSuper8が近い、というものの徒歩では無理がありそうなので再考してみようと思いました。
    より良い計画を立てられるのもレスくださった皆様のお陰です。
    エンバシースィーツも検討してみます。
    どうもありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件