ありがとうございました

ウクライナへ電車というのは、やっぱり大変みたいですね。エアで入ることにします。

手配をお願いしたら、オーストリア航空でウィーン経由にすれば、ウィーンで1泊となりますが、毎日運行で安いようです。
これより楽な行きかたはないですよね?

フランクフルトからリヴォフへは、ルフトハンザのフライトがなく、ウクライナ・インターナショナルというエアラインが週2便だけしかないということでした。

クルムロフのホテルは、教えていただいたところが気に入りました。ここにします。

いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/06/26 06:15

Re: ありがとうございました

日本からリヴォフまで、「オーストリア航空でウィーン経由」より楽な行き方があるか否かということですが、リヴォフ便の就航都市がそのように限られている状況下では、恐らくそのルートが妥当なのではないかと思います。ウィーン空港はコンパクトにまとまっていて搭乗・乗継が楽ですし、更に復路がウィーンoutということも考慮に入れると(例えば、ウクライナに持参しなくて良い荷物をウィーンで預けておくことも可能)、かなり適切なのではないでしょうか。最適かどうかは判断しかねますが。

尚、ウクライナには他にAerosvitという航空会社もあるのですが、ドイツ・オーストリア方面の便があまりないようです。日本発の欧州便との接続という意味では、使えないですね。
     また、モスクワ乗継というオプションも可能ではありますが、今や不便な点ばかりが先立ち、全くお勧めできません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ふたたびのお礼

あらためて、お答えくださってありがとうございます。

オーストリア航空は人気エアラインにランクインされてるみたいですね。機内も楽しみにして、行ってまいります。

• いいね! 0
    • コメント 0件