と言う(電子スピン共鳴さんご指摘)事で、やっぱり違っているかも知れません。

ぼうふらおじさん。

若輩者なのでスイスの鉄人から「先輩」と言われますと汗が大量にでますので・・・。

>そうなんだ。 スイスパスを持っているとドモドッソラまでのチェザルピーノが割引になるのかしら・・。 でもどなたかのレスで見るとあんまり割引になっていないみたいですね。

やっぱりぼうふらおじさん御指摘の通りかもしれません。

>まあ なんせ 名にしおうイタリアーノですから・・・。 アッまだ言ってる。 

はは、色々困られたご経験がありそうな・・・やっぱり一緒に戦争はしたくない相手でしょうか?・・・なあんて。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私事ながら ゴメン蒙る

内蔵介どの

鉄道に関しては ゆるぎなき大先輩であらせられますので ひらにひらに。

かの国は別として もう一つの国の田舎の居酒屋?ででっかい赤鬼オジサンに抱きすくめられながら 今度はアイツラ抜きでやろうぜ・・というお定まりのセリフを聞かせられた 多分最後の世代でしょう。

といっても 当時は20代最後? 彼らから見れば ロウティーンにすら見られかねなかったはず・・・。

アルプス周辺の 軟弱なハイキングですら イタリア、フランス、スイスで道標ががらりとかわります。 そうそう イタリア領のドロミテも。

• いいね! 0
    • コメント 0件