退会ユーザ @*******
08/06/25 10:55

Re: LAX近くのSuper8について

泊まったことはありませんが、お安いのでご心配のようなことはあるかもしれません。似たような安もテルで、MOTEL-6には2回ほど他の場所で泊まったことがありますが、トラックとか長距離のドライバーさんもいたりです。日によっても違うと思いますが、….
地図で見ると確かに、Super8 はHerts にも Dallar にも近いですね!

http://www.super8.com/Super8/control/Booking/property_info?propertyId=07709&brandInfo=SE

Hertsの近くに、HAWARD JOHNSONS があります。ここなら泊まったことがありますが、一応レストランもあります。今は中華になっているようで、口に合うかは分かりませんが、残念ながら1泊109$ に! バスタブもあったと思います。しかし近くのAIRPORT BLVD. 沿いと言っても600Mぐらい離れています。歩けないことはないですが、…夜は暗いかなー? 歩いている人はいないでしょう?

http://www.hojo.com/HowardJohnson/control/Booking/modify_dates?brandCode=HJ,MQ,DI,KG,RA,SE,TL,BU&searchWithinMiles=25&areaType=1&destination=los angeles&state=CA&country=US&checkInDate=06/24&numberAdults=1&numberRooms=1&checkOutDate=06/25&numberChildren=0&numberBigChildren=0&rate=000&variant=&id=01074&propBrandId=HJ&force_nostay=false


みどりのくつしたさんがおっしゃるようにこの辺はレンタカーの駐車場ばかりで、ホテル以外にレストランが殆どありません。Super8にお泊りなら食事してからレンタカーリターンされたほうがいいと思います。

AIRPORT BLVD. でそのほか1K以内のところには、RADISSON があります。それから少し南に、4-PONIT SHERATON があります。

前日にレンタカーを返すと、借りた時間によっては1日分安くなりますよねー私もよくそうしています。というのは、LAだと駐車代取られるホテルが多いので、…でもそれがなければ、翌朝まで車を持っているのも手ですよ? モテル6とHAWARD JOHNSONSは駐車無料ですよ! 朝早いといっても6時7時というわけではないですよね?! 日本行きはそんなに早くはなかったと思いますが、...私はアメリカへ行くと3時4時に起きるので

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/06/25 16:36

    訂正、>前日にレンタカーを返すと、借りた時間によっては1日分安くなりますよね

    そんなことはありません。書き間違えました。ほかの方が参考にするといけないので、

    通常は、リターンに遅れても時間当たりのレートで課金されます。+1時間はOKのレンタカー会社もあります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    サンフラン さん、ご丁寧にありがとうございます。
    例えば「LAXで1pmに借りて最終日の1pmまでに返したら、翌日の早朝に返すより1日分お得」という意味だろうと理解しました。
    実は私もそれを狙っての前日返却の予定にしています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件