Re: よかったですね。

お返事遅れてしまいました・・・
チケットの引き換えも無事に済み、しっかり観戦することが出来出来ました☆
引き換えについては、タイチケットメジャーの出先の店舗(サイアムのセントラルワールド1F)に行ったところ、試合当日、スタジアム入口付近で引き換え専用のブースがあるとのことで、そこでチケット控え番号とパスポート、申し込みに使ったクレジットカードを提示してチケットと交換となりました。
席はホームスタンドの日本よりを買ったのですが、当日は係員に指示されアウェー側になってしまいましたが、地元の子達もフレンドリーでとても楽しく観戦できました。
これもyaa-taaさんに色々情報提供して頂けたおかげです。
本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おかえり~

    おお~無事チケット手に入れれたんですね。
    ネットに引き換え場所書いてありましたよ。
    場所わかるかな~って思っていたんですけど入手できてよかった!

    結局あちこちで売ってたんですよ
    正規の値段じゃなかったけど・・・
    1300Bとかで販売してました。しかもチケットのみで・・・
    高いよね~
    お安く観戦できたみたいでホントよかった。

    試合も勝ったからよかったですね。
    サッカー観戦した友達も喜んでいました。
    日本応援しに行ったのにタイ人と一緒に行った為
    黄色いユニフォーム無理やり着せられたらしいけど(笑)
    それはそれで楽しい思い出になったようです。

    時間的に雨よかったのかな???あっ4時頃
    雨降ってきたような。。。
    今回は結構風のある日が多く我慢できないほどの暑さの日もなく
    私は快適に過ごすことができたのですが
    らうるちゃんはどうでしたか?
    サッカー観戦だけでなく色々楽しんできましたか?
    美味しいものたくさん食べてきましたか?
    思い出いっぱい!良いことです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件