Re: クロアチア航空の窓際A席、スルジ山

A席の方が確率が高いと思います。私はフランクフルトからでしたが、ウィーンからも一緒です。滑走路は1本で進入する経路が大体空港で決まっています。ただ、風向きの関係でその時だけ変更になる事は勿論あります。見ていたら、私が滞在中はドブロブニクのさらに南の方を飛行機飛んでましたから、確率は高いと思います。

スルジ山はビーチサンダルでも大丈夫かも知れませんが、まあ可能かどうかやってみてください。急と言えば急ですが、登れない事もないかと思います(人によります)。予備の靴でも持って登ればいいと思います。登山道は舗装されていないので場所によっては石がごろごろしてました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント