Re: 途中下車は旅の醍醐味

マルコポーロ3さんこんばんは!
度々のお返事ありがとうございます!

例のオロモウツ→クラクフですが、クックでもクラクフに19時着くらいというのはたぶん?見つかりませんでした。
探し方が悪かったのかもしれないので、ワルシャワ行きECでもう一度探してみようとは思います!

確かに、マルコポーロ3さんがおっしゃる通り、途中下車散策は本当によさそうですね!
この線でプランを立てたいと思います!!

本当に丁寧なアドバイスをして頂いてありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/06/25 18:40

途中下車は3時間か5時間

今はカトビツエ乗り換え、クラクフに18時着に変っていますね。プラハ7時の列車で出ると、オロモウツで3時間しか散策できません。
    着が21時過ぎでよければ、5時間ほど滞在可能です。こちらはオストラバ乗換えですが、乗り換え時間は20分とタップリあるかと。

チェコではチェスキークルムロフは行かれると思いますが、他にテルチ、カルロビバリがいいです。

ハンガリーではドナウベント、ヘレンド、エゲル、トカイ、ヘーヴィーズ温泉湖、ホルトバージ、ホーロッケ、セゲド、カロチャがいいかと。時間的に半分くらいしか行けないでしょうが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 途中下車は3時間か5時間

マルコポーロ3さん、こんばんは!
    お返事ありがとうございます。

やっぱり電車変わっていましたよね。
    19時着くらいが一番よかったので、なんだかその時間の電車に固執してしまいまして…
    わざわざ調べて頂いてしまってすみません、ありがとうございます!
    散策3時間は少ないだろうし、21時過ぎで仕方ないかな、と思っています。

ハンガリーもよさそうな地がいっぱいですね!
    ハンガリーでは、まだブダペストしか考えていなかったのでこれから下調べして行く地を決めたいと思います。

これでネックになっていたことも全て解決しました!
    本当に丁寧なアドバイスありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します!!

• いいね! 0
    • コメント 0件