08/06/24 23:07

Re^2: 小型車はマニュアルが中心です-空港使用料はありますか?

すいません。わたしはオランダはドイツ国境付近しか運転してないのでアムステルダムの交通状況は残念ながらわかりません。

ただ地図を見ると環状線と碁盤の目のような町並みなので、古い町の旧市街と違って、道はわかりやすいほうに思えます。

空港使用料ですか。たしかにレンタカー会社は空港の駐車場を使っていますが、今まで請求書に空港使用料の項目はみたことありません。けどSIXTのアムステルダムの空港だとVW Golfが57.2EURにたいして、駅の営業所だと52EURですね。この差額が空港の駐車場の使用料かもしれませんね。いままで気にしたことありませんでした。

わたしは、街中の営業所はわかりづらく、街を出るときも、返すときも空港なら行き先表示が出ていて迷わないから空港から借りることがおおいです。左ハンドル・マニュアルを借りていきなり街中はきついし。

わたしは今回BMW1シリーズを借りようと思います。けどたまに出払って他車になることがあるんですよね。では。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 小型車はマニュアルが中心です-空港使用料はありますか?

ご返事ありがとうございました。

空港で借りてもそんなに割高ではないのですね。
    よく覚えていないのですが,スイスかどこかの
    空港のお話だったかもしれません。
    おっしゃるように空港で返すほうがわかりやすいので
    そのようにしたいと思います。

いろいろありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件