Re: マイアミ~キーウエスト レンタカーで

行き帰りでセブンマイルブリッジの景色が違うとは思いませんが、海の色は日によって、時間帯によって違います。せっかくなら往復されたほうがいいかと思いますよ。いわゆる想像しているような両側に海が迫ってくるような景色はフロリダキーズのアイラモラーダから南の部分になります。キーラーゴ付近は木とか建物とかで海はなかなか見えません。マイアミ、キーウェスト間は片道4時間ですので日帰りも可能ですが、せっかく4時間もかけて行ったならキーウェストで最低でも一泊なさることをお勧めします。キーウェストはサンセットも有名ですし、デュバルストリートのナイトライフも楽しいですしね。私の下記ブログも参考になればと思います。

http://4travel.jp/traveler/miamizimoty/album/10182536/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント