Re: 1歳のカナダ旅行

乳幼児連れのお客さんにどうしても周囲の乗客が引いてしまうのは止むを得ない事でしょう。

お子さんの必死の泣き声はやはりどなたの心にも響いて落ち着かなくなりますから・・・。

でも良くしたもので事前のお母様の奮闘もあってか 割とお休みになっているみたいですね。 たまには もちろんここを先途と泣きじゃくる子もいますが・・。

一番の原因は風邪気味・・これは大人でも耳が痛いから・・。それとお母様が不安を抱えているとお子様も不安になるとか・・・。母親が落ち着き払って 楽しいな、楽しいな・・と思っていれば多分お子様も・。

・・・とここまではいい加減なオハナシです。

乳幼児は飛行機の中や新幹線内でけっこう良く寝るモノだそうです。 この原因は <軽い脳震盪> だとか・・・。  

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント