同じホテルでしたが、値段がずいぶん上がってました、改装したのかな(涙)。

>>ここは、エレベーターもあるちゃんとしたホテルでしたが、いま調べると場所が違ってるみたいで、よくわかりません。

LIBERTY3のサイト
http://www.libertyhotels.com.vn/content.php?type=0&member_id=3

を確認したら、住所は「ファングーラオ通り/Pham Ngu Lao St.」
でしたから、昔のままでした。

でも、値段が上がってました。

別のホテル予約サイトでは、42ドルというのが出てましたけどね。
僕が3人部屋に泊まった時が、22ドルですから、、、。

でも場所的には一泊するだけなら悪くはないです。
デタム通りのかどですからね。

これは自分の泊まったホテルを確認しているだけで、
別にこのホテルを推薦しているわけではないです。
誤解がないように。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント