色々な所へ行きたい!

おはようございます。

Testメールの件、お手数掛けましたが有難うございました。

次回のブラジルはアマゾン川ですか。
私達は大きな島、高い山、長い川、大きな湖、等にも興味があるので行ってみたいです。

私達の旅行はその時々で思いつきの旅行が多いのですが、後になって振り返ると、若い時でないと行けない所もあって、その時点で行っていて良かったと思うことが多いです。

旅行は多くの夢を育み、楽しみ、喜びを享受できますね。
これからも宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 色々な所へ行きたい!

こんにちは、午前中で掛けましたメールを頂き、本当に若い内には仕事ですから、出掛ける事は難しい、旅行に行ける時間が出来ると、今度は体力に問題があります、昨今は交通事故後6年経過しました、経過は良くは成らないが、手おこまねいていては、体が動かない6年前は後5年後は車椅子かと覚悟しましたが6年経過しまして現在は如何にか旅に出られます、其処で船が多いのです、

此れからも見ない所は多くあり是非ご一緒したいと思います連絡を取らせて頂きたく、楽しみが増えました、此方こそ宜しく願います
    中山

• いいね! 0
    • コメント 1件

船旅について今後とも宜しく。

おはようございます。

私達の今後の船旅の予定は来年3月頃、カリブ海のフランス領グアドループ、マルチニーク等を回る船を検討中ですが、ここ以外にも行きたい島があるので飛行機で回るべきかどうか迷っています。

これからも船旅について色々教えて下さいね。
    宜しくお願いします。