私なら。

7時間と言っても、実際行動できるのは5時間くらいになります。
しかもロスは渋滞の多いところで、そんなに色々遊べるとは思えません。サンタモニカくらいなら行けると思いますが。

もし私なら、関空でラスベガス便の時間をロスで変更する可能性がある事を説明し、預ける荷物をラスベガスまでにしないでロサンゼルスまでにします。
それで、ロサンゼルスに着いてから、ラスベガス行きのチェックインカウンターでラスベガス行きの早い便が空いているなら変更してもらいます。
(但し、基本的に格安航空券は途中便の変更が全く出来無い事になっており、関空のチェックインカウンターの係員はできないと言うかもしれません。しかし、ロスでダメ元で頼んでみると言って下さい。
また、説明が面倒ならロスで7時間あるので荷物を一旦引き取りたいと言えばいいです。)

アメリカ現地のユナイテッドではこのやり方で何回か変更してもらっています。
他のアメリカ系も融通が利くので大丈夫な場合があると思います。

しかし、乗る人の事を考えてないツアーだと思います。
日は同じでも時間によって値段が全然違う事があるので、できるだけ安く航空代を抑えたかったのでしょうけど。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 私なら。

そんな乗継ぎは経験ありませんが、私もロスのカウンターで交渉してみるというのには賛成です。

>関空でラスベガス便の時間をロスで変更する可能性がある事を説明し、預ける荷物をラスベガスまでにしないでロサンゼルスまでにします。

説明が面倒くさいなら、どうせロスでは荷物のピックアップをしないといけないので、荷物のピックアップして税関通って再預けをせずにそのまま航空会社のカウンターに行って交渉しても構わないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/24 12:33

Re^2: 私なら。

アドバイスありがとうございました。
    ドライブは楽しそうだけど、ロサンゼルスのような都会で、
    運転できるかどうかちょっと心配です...。
    電車のほうがまだ挑戦できるかなあ~。

でもやっぱり早くラスベガスに到着できることに越したことはないですもんね^^

ちなみにツアーは関空→ロサンゼルスはエバー航空、ロサンゼルス→ラスベガスはUSエアウェイズで某H○Sを利用した格安ツアーです。
    5月に予約しましたが、アメリカ国内便がすでにいっぱいなので、この時間だと言われました。
    一度旅行会社に早くならないか交渉してみます。
    ダメならみなさんが教えてくれた方法でTRYしてみます^^

ありがとうございました☆