08/06/23 23:59

ウルワツも

そうそう、ウルワツも絶景みたいですね。そしてケチャが見られる。どうしましょう。バリは本当に見所盛りだくさんで良くも悪くも困ります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 結論 (笑)  !

>バリは本当に見所盛りだくさんで良くも悪くも困ります。

だから、「何もしない!」

これが究極…

もう少し、優しく言えば、
    「難しいことは何も考えない。」

必須事項は、「朝、早起きする。」これだけ。

サヌールだから、朝陽が綺麗です。無理にでも起きて散歩でも。
    朝ごはんをしっかりとる。

また、散歩でも。
    バリの日中は、暑くて歩くとホントにだるいですが、朝は涼しくてすがすがしいですよ。
    小鳥のさえずり&波の音がBGM。

プールサイドやガゼボで昼寝(まだ午前中だけど)
    本でも読みながら、ゆっくりとした時間を過ごす。

暑くなったら、プールに飛び込み、眠くなったら寝る。お腹が空いたら昼ごはんがてら散歩。

お昼でも食べながら、午後は何しようか考える。

あっという間に1日が終わる。

見所なんて、逃げません。

駆け足で廻っても、本当のよさなんてわかりませんし、疲れるだけ。それでも十分良いのですが、極上の楽しみ方は、余裕を持って・・・です。

今回廻れないところは、次に行ったときに見ればいいんです。
    そして、バリのリピーターになって行きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • (割り込み、失礼)もしも、ウルワツに行ったのに夕日が見れなかったら、、、、

(悩みますよね、、、私も、本当に悩みました。あっ、割り込んでスミマセン、oyaji.japanです)

もしも、ウルワツに行ったのに夕日が見れなかったら、まぁ、こんな感じです。(観客席の、一番端っこに座って、撮りました)
    http://picasaweb.google.co.jp/oyaji.japan/2008Jun03Uluwatu

私の場合、YouTubeのウルワツのケチャダンスを見て、行きたくなりました。が、実際に見てしまうと、ん~、何だこれ、わからん、、という感想も少し残っています。
    (私の場合、夜にホテル前のビーチから見あげた、南十字座もGoodでした)
    見所たくさんで、本当に悩みました。
    では!(割り込み、失礼しました)

• いいね! 0
    • コメント 0件