08/06/23 23:38

Kotor Bay Cruise と Montenegro Map のお礼

何回もご親切に情報を頂き、ありがとうございました。地図は少し読みづらかったですが、前回の Kotor Bay Cruise の動画はわかりやすく、そしておもしろかったです。
明日の午後、二十日余の旅に出発します。お世話になりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お気をつけて

モンテネグロは治安も良く旅行者には親切な人が多く(特に警察)、食べ物もイタリア料理が美味しいです。
    でも、物価がユーロなので高いのが難点です。

セルビアはトマトが世界一美味しいと思っています。トマトの中身がしっかりしていて重く、甘いので私達は毎日近くの八百屋で購入して食べていました。一個15円前後でした。

マケドニアではオフリド鱒が美味しかったです。
    メニューの料金は1kg当りなので、鱒の大きさにも寄りますが約300~350g程度でしたのでメニュー価格の約1/3でした。

お気をつけて楽しんできて下さい。

お願いです。
    私達は7月中頃元ユーゴの国で未だ行ったことのないコソボへ旅行します。もし、そちらでコソボ情報が分れば教えて下さいね。
    (私達もセルビアでコソボの事を聞きましたが市民は険悪でした。)

• いいね! 0
    • コメント 0件