08/06/23 23:36



井戸水育ちの私は日本でも水道水にやや抵抗があるので多分そのままでは飲みませんが、ホテルに電気ケトルがあったら沸かして使うのは大丈夫ですか?

ミネラルウォーターも値段がピンキリみたいですが安くても心配ありませんか?日本から持って行くほどでも…もって行けないんでしたっけ。確か100ml以下までだったような。ほとんど意味ないですよね。

氷はつい、気付かず摂ってしまいそうですが飲み物は氷抜きで頼んだ方が良いですか?でも、冷えてないかも?

生野菜も危険なんですね。中学の時の先生がインドでアイスを食べて大変な目に遭ったと言っていました。気をつけないといけないものがたくさんです。

象はもしウブドに行くとしたらついでに見られます?乗る時間はなくても見るだけなら…なんて言っているとまたせわしなくなりそうなので、やっぱりやめておこうかな。

バリの治安は良いとのこと、少し安心しました。でも、クラブで遊びまわるつもりは全くありません。できたら早目にホテルに戻って、早起きして、散歩を楽しもうと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント