Re: 本当の個室寝台は1等のさらに上だと思います。ただし、1等の1名使用も

rejekoさん、こんばんは!
さっそくのお返事ありがとうございます!

とても丁寧なアドバイスで感謝しています。
¥14300で1室1名で可能かもしれませんね!
今日は代理店に確認できなかったので、近いうちに問い合わせてみたいと思います。

正直今は、rejekoさんのアドバイスで夜行でも平気かな?と思いつつ、もう一人アドバイスしてくださってる方の、途中観光しつつ移動もいいな~とすごく迷っています。
まだ時間はあるので、ネットなどでも調べつつどう移動するか決めたいと思います。
この度はありがとうございました!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/06/24 03:11

チェコの地方都市はお勧めします

わたしも、時間的に可能なら、プラハだけでなく、チェコの地方都市めぐりお勧めします。知られてない街でも近代以前のヨーロッパの広場、建物、教会、街並みが普通に残ってて、それを街の人がきれいにしていて、感動します。車窓からの眺めもきれい。また物価がすごい安く、食事は500円で充分、ペンションは早めにつけば2000円できれいな部屋にとまれるし(8月は混みますので注意)、とても経済的な旅行ができます。

ではよいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: チェコの地方都市はお勧めします

rejekoさん、こんばんは!
    度々のお返事ありがとうございます!

結局いろいろと考えた結果、途中下車をして観光しつつの日中移動にしようと思います!
    安全だし、たくさんの場所を見て回れますしね。

rejekoさんから丁寧にアドバイスをしていただけたのはとても嬉しかったです。
    ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件