Re: シャモニがダメならZERMATT(マッターホルン)があるさ、 その2

今試しに私が最近よく利用するbooking.comで7月のいくつかの日付けで空室検索しました。いくつか空いていますよ。
具体的にスイス旅行に充てられる期間は7月のいつですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: シャモニがダメならZERMATT(マッターホルン)があるさ、 その3

せっかくなので情報をもう一つ、グリンデルワルドもジュネーヴ空港からの所要時間は4時間くらいです。ただし乗り換えがzermattなら1回
    グリンデルワルドなら2~3回です。
    グリンデルワルドとzermattのホテルが両方とも満室なんて考えにくいです。景観の素晴らしさは甲乙つけがたし。
    また余分なオセッカイ焼いてしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/24 10:24

暫定的に申し上げますと

ちょうど一か月後になります。
    私もbooking.com愛用者です。チェックしておりませんが、その2、その3案ならば、きっと大丈夫だと私も思います。

でもね。最初の方で、小さな子ども連れである私の状況を想定してくださった貴方様のコメント覚えていらっしゃいますか。「アクセスの良さを最優先します」まさにこれに尽きると思いました。今回の最大のネックは私ひとりで子ども2人を連れていくところにあります。いろいろなリスクを想定しているうちに(例えば1人が高山病になったらもう1人はどうするかなど)、今回のアルプス行きは、そういう点において難しいような気がしてきました。夢をあきらめるのではなく、先延ばしにするだけです。今回いただいた情報は、そのときにきっと役立つはずです。

ブリュッセルからの小旅行、パリ北駅をそんなに恐れる必要がないとのおコトバを受けて、Paris散策にでも行ってみようかと思っているところです。
    オセッカイお待ちしています!