本当に本当にありがとうございました

もう、何から何まで丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。

LAXについたら、シャトルバスでRADDISONへはシャトルで行き、翌日サンタモニカへ行くときはLAX TRANSIT CENTERへ徒歩で移動し、そこからBIG BLUE BUSに乗ったらよいと言うことですよね?

チップの件もありがとうございました。
オーストラリアはチップのない国ですので、せいぜいサービスに感動したときくらいしか払ったことがありませんでした。

ホテルのレストランなどで支払い方は友人に聞いて有る程度分かっていたのですが、ポーターやドライバーにも忘れてはいけませんよね。

サンフラン様に本当に感謝です。
8月1日に出発予定ですので、それまでまた質問がたくさんあると思います。
たまにこちらをのぞいていただき、お答えいただければ光栄です。

オーストラリア以外は行ったこともないので、本当にドキドキです。

今回はメキシコのマンサニージョという場所に行くためのトランジットで、帰国時に飛行機の関係でロス2泊となってしまいました。
そこで主人が駐在していて、子どもを連れて会いに行くための旅行です。

またよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント